不思議の光、レーザー

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

5000mwのブルーレーザーポインターって所持していたら違法ですか

5000mwのブルーレーザーポインターって所持していたら違法ですか

レーザーポインターについて聞きたい事があります。
5000mwのブルーレーザーポインターって所持していたら違法ですよね?
まだ持ってはいないのですが知り合いが作ってあげるけどどうする?と言

われ悩んでいます。
細かい事は記入しなくてもいいですから駄目か大丈夫かを教えていただけるとありがたいです。

5000mWなんてブルーレーザーは普通は作れません。ただ、ダイオードを2~3個使えばいけるでしょうけど、出力が高すぎて本体もかなり大きくなるはず。作れたとして、所持?使用するのは違法でもなんでもないですよ。

日本では1mW以上は販売が規制されてます、海外からの個人輸入は規制対象外です

でも、あたなは騙されたでしょうか。今のネット販売店で売っている3000mw、5000mw、10000mwなどのレーザーポインターは全部嘘です。実はそんなにレーザーポインター 高出力はほとんど存在しません。

私はこのサイトお勧めます:https://www.focusreza.com/

高出力レーザーポインターは全て真実出力です。

猫、犬じゃらしには猫用レーザーポインターで十分。赤レーザー光は一番柔らかいです。だから、安全性から考えると、レッドがいい選択と思います。

壁などに当てて使うのですが、とにかくポイントに向かって飛びかかったりしますので壁が心配なのが難点かな

絶対に顔に当てなければ他のおもちゃのように飲み込んだりする心配はないのでおすすめです☆

星を指すのはこのグリーンのレーザーポインター 星空おすすめ?

射程が遠くて、見やすいグリーンレーザー採用で、夜に使うと素晴らしいです。

野外、点火用なら、ちょっと強力レーザーポインターが必要です。

周知の通り、ブルーレーザーポインターの能量が一番強く、出力もとても高いです。点火だけではなく、気球爆破、物燃やすこともできます。

でも、そんな出力の高いポインターの価格も安くないです。例えば1000mw 超強力ブルーレーザーポインター

強力グリーンレーザーポインターは普通50mw-200mwぐらいです。マッチ点火なら、100mwの焦点調整できるポインターは問題なし。

意外を防ぐためにロック付きます。焦点調整後、マッチ点火は絶対できるよ。

このカラス防犯 レーザーポインターが広い範囲で活躍する!教師、教授、医師、管理職、エンジニア、に最適です。

その他、カラス、害鳥などの撃退、防犯にも活躍!

http://blog.hangame.co.jp/fsrtjk/article/42912953/

http://blog.livedoor.jp/flisper/archives/1056254705.html

 


  1. 2016/4/25(月) 18:26:2|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 X 閉じる